株式会社トライテック


  
  テルモのポンプ修理を専門に行うトライテックならではのオリジナリティ 

電子機器設計会社としての高い技術力とメーカとの協力体制から生まれた、トライテック独自の修理システム。
  
  一般修理業とは、修理内容・クオリティが根本的に異なり、確実で安心できる修理を行います。

トライテック独自の修理体制

作業はすべて自社工場で。

トライテックでは、メーカーや販売代理店を経由せず、お客様から直接修理品をお預かりする体制を確立しています。
点検・修理は、すべて自社の修理専門工場で行い、メーカーに返却しての修理は行いません。
そうすることで、余計なコスト、時間のロスを解消し、修理品を短期間でお届けすることができるようになりました。
さらに、作業の煩雑さやムダを省き、修理作業を標準化したことで、低料金・短納期での修理が実現しました。

電子機器設計会社としての技術力

トライテックは電子機器設計会社ですので、単なる修理にとどまらず、電子回路設計レベルにまで及ぶ不良解析も独自で行っています。
性能検査測定を行う計測装置も自社で開発するなど、既存の修理業者では対応できない、高精度で信頼性の高いデータ計測も行います。

国内最大級の技術情報量を保有

輸液ポンプ・シリンジポンプについて、修理業者としては、国内最大の技術情報量を保持しており、国内主要メーカーの輸液ポンプ・シリンジポンプ設計に携わった技術者を専門技術スタッフに充て、高度な診断・修理を行っています。

長年の修理実績とノウハウ

メーカーのポンプ修理外注スタッフとして10年以上の実績を重ね、そこから得たノウハウをベースに、事故や故障の再発を防止するための最良の方法である完全分解による修理・点検作業という独自の修理方法を確立しました。
まず製品を部品段階にまで分解し、不良品を良品に交換。そして、新製品のように部品を組み立てて完成させます。それによって、作業が標準化でき、修理品ごとに確認内容に差が出ることなく、高度な知識や技術がなくても修理が行えるのです。
これまでの、個人の能力に頼った修理とは異なり、新製品の生産ラインと同じ形態・考え方のシステムで、ご満足いただける修理を行っています。

メーカーとの信頼関係 技術・情報の共有

トライテックは、修理内容の登録、機器についての情報交換など、メーカーとの協力体制を築くことで、常に最新の修理ノウハウを有しています。また、メーカー主催の修理業者向けに行われている技術研修会を受講しています。
さらに、お預りした機器の修理内容や修理履歴は、メーカーと情報を共有していますので、メーカーの支店や販売代理店で実施する修理と同レベルの内容を保障できます。
修理技術や情報をメーカーと共有しているため、メーカーと同じ修理内容を保障します。

低料金のための新方式

低料金でお届けするため、お客様にご協力いただく新方式を採り入れました。

  • ●お客様へ出向いての修理・点検・回収は行いません。
  • ●回収、配達は契約宅配業者に委託。
  • ●機器の梱包はお客様にお願いしています。
  • ●すべての作業は自社工場で実施。
  • ●簡単に梱包できる専用梱包箱を事前にご用意。

お客様とダイレクトに。

トライテックは、修理外注委託スタッフというポジションからお客様とダイレクトにお取引する独自の体制へと一新。メーカーと協力体制をとりつつも、下請け会社のようにメーカー依存することなく、トライテック独自の体制で修理業を行い、お客様によりよいサービスをご提供しています。

万全のアフターサービス体制

  • ●お客様が日常点検できるための必要資料・データの作成も実施しています。
  • ●バッテリーなどの消耗品交換時期などを事前にご連絡いたします。

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